可愛地区コミュニティフェスタ2017

平成29年10月15日(日)に行われた可愛地区コミニティフェスタにきりん組さんが出演しました。今年も和太鼓での出演、舞台は夏祭り以来ということもあって『ちょっと緊張するなぁ』、『先生ちょっとドキドキしてきたぁ』と、みんな少し緊張気味の様子。でもたくさんのお父さん、お母さん、そして先生たちに見送られると見事にみんなの太鼓スイッチが入りました笑

今回は曲太鼓2曲。きりん組のみんなのとっても力強い音がでていて、本当に素晴らしい太鼓が披露できました。そしてなにより楽しそうに叩いている姿が印象的でした。次は創作太鼓にもいよいよチャレンジ。みんなで“こころをひとつに”を合言葉に楽しく取り組んでいきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です