『ワンダホー!』輝かしい一年のはじまりです!

輝かしい一年のはじまりです!
『先生、おめでとうございます!』とあいさつしながら元気な声、足音、大きな笑い声が川内すわこども園に戻ってきました。
子どもたちからは『先生、初詣いったよ!』、『おみくじ大吉だったよ!』と、冬休み中の楽しい話が聞かれ、お正月を経験した子どもたちは心も身体もひとまわり大きくなったように思います。
今年も職員一同、一人ひとりの子どもたちの思いをしっかりと受けとめ、お父さん、お母さんとともに子どもの成長を手助けしていきたいと思っています。本年もどうぞよろしくお願いします。

→園長先生のあいさつから年始式がはじまりました。

→こどもたちが自分の言葉で一年の抱負を発表します。
『今年は自分でお片付けができるようになります。』かっこいい!

→最後はみんなで戌年だけに、『ワンダホー!』な一年に!
ということで楽しく年始式が終わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です