はつもうで ーステキな1年になぁれ!ー

お天気にも恵まれ、子どもたちが楽しみにしていた初詣に新田神社までお出掛けしてきました。「何をお願いしようかなぁー」という声があちこちから聞こえ、にぎやかな行列!笑

階段登りに挑戦する前に「がんばるぞっ!」、登ってからは「やったねっ♡」の記念写真♬

ぱんだ組(2歳児)さんもながーい階段を“よいしょっ、よいしょっ!”と登り、一年の祈願をしてきました♬

 

ぱんだ組  (2歳児)

うさぎ組  (3歳児)

こあら組  (4歳児)

きりん組  (5歳児)

 

 

 

 

 

 

各クラスどんなお願い事をしたのかな?笑

みんなが“元気に!笑って!”1年過ごせますように、、、♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です