雪!雪!雪!

『どうか雪が積もりますように!』と、前日祈っていた子どもたち!

『だってさー、雪合戦とかやりたいよねぇー』『雪だるま作りたーい!』

なるほど☆

その願いが届き、降って、積もってくれました!

いやぁ、子どもたちの喜びようったら!

『お外に行こう!』との声に、いつも以上に身支度が早かったような…笑

雪の味を確かめる子も!

何事も探求するって大事…笑

日頃のナントカなのか、雪玉を遠慮なく・容赦なく投げてくる子どもたちでもありました!

大人気なく、投げ合った保育者でしたが。笑

なかなか雪景色が見れない南国鹿児島。貴重な体験に、次の雪の日はいつ?と、早くも期待大です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です