雪!雪!ゆきーっ!

昨日までと思っていたのに、、、今朝も雪のペンキ屋さんが!!大人は色々と心配事があるのに子どもはそんなことおかまいなし!(笑)

今日も元気に外遊び♡「雪だるまつくろードアをあけてぇー♬」なんて言いながら雪だるま作りに励んでいました(^ ^)

雪だるま作りに満足すると、、、

今度はテラスで雪あつめ!色々な道具を見つけ、「ねぇ、これ使っていい?」と。何が始まるかと思っていたら、雪かきっっ!初めてとは思えないほどとーってもキレイになりました♡

バンザーイ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です