学童さんの日常~2~

こんにちは、放課後児童クラブの迫口です。

今年度最後の月となりました! 1日1日が今年度のやり残しの精算と来年度への準備だと思って、大事に過ごしていきたいところですね❕

今回は日常の一部を切り取った写真を載せます(^^♪


≪お迎えのバス≫

早く乗った人からいい席を選んでます🚌

 

≪外遊び≫

一生懸命砂まみれになってるとこです👕💦

 

≪おやつ≫

風が吹くと気持ちいいね♪

 

≪おやつ争奪戦≫

余りのおやつを巡って10分ほど口論中。。。

、、、勝者!(笑)

 

みんないろいろな顔で楽しませてくれます!喜怒哀楽をそのまま出せるってステキですね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です