ペコちゃん来園!ーおじゃったもんせー

本日ははステキなお客さんがやってきました♬「かわいーっ♡」と大興奮の子どもたち。いろいろ気になり過ぎて質問責めに。。。

例えば、「どこからきたのぉ?」とか。

 

 

 

 

 

 

 

「おかしのくに♡」と、なんともステキなお返事(^ ^)仲良くなった記念にクイズ大会をしたり、一緒に踊ったりと楽しい時間を過ごしました♬

 

 

 

 

最後は記念撮影&ハイタッチ。姿が見えなくなると、「あぁー、もぅおかしの国に帰っちゃったぁ」と残念な表情の子どもたちでした。

ペコちゃん、次はポコちゃんと一緒に遊びに来てねっ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です