花❀花

こんにちは、放課後児童クラブ迫口です。

今日はサンドイッチの日みたいですね!『3.1.3』3で1をはさむ、【サンド1】から来てるようです🍞

川内すわこども園のサンドイッチは超具沢山! 子どもたちにも人気でとてもおいしいですよ(^^)/


3月9日ー10日(金・土)

今日はみんなでお花を植えました!

自分の好きな花を選んで、ポッドに移し替え❕

 

ポッドのデザインは自分好みに書き換えて、、。

 

お水をたっぷりとそそいで、、、。

 

🌷完成🌷

手作りの花壇に仲良く並んだ花たち! 帰ってきてからの水やりをお願いしますよ(^^♪

 

ちなみにこの日はとても暖かく、おやつは外でピクニック風に食べました♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です