小学校で待ってます(^^♪

こんにちは、放課後児童クラブの迫口です。

昨日は川内すわこども園の第10回卒園式でした。

きりん組のみなさん、ご卒園おめでとうございます(^^)/

学童の子どもたちも卒園生を大切な後輩として見守っているようでした!

「早く学校でお話したーい♪」


3月17日(日)

今日は温かいお天気で、外で遊ぶ子どもが「影が欲しい、影が欲し~い!!」と連呼していました。よし、じゃあ作ろう!!

はい、できあがり❕

ブルーシートをかぶせただけ(笑)

それでもこどもたちは満足そうにくつろいでいました!

通り抜ける風が気持ちいいね♬

ねちゃった💤

そのうちこあら組さんもきて、いっしょにくつろぎタイムをしていました!

「先生今ね、こあら組のみんなおりこうさんだからね、じゃましないでね!」・・・追い出されてしまいました(笑)

また天気のいい時にみんなでゆっくり過ごそうね!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

花❀花