春休み7・8日目

4月4・5日(水・木)

いよいよ春休み最後となりました。さぁ楽しい思い出作りに出発!

今回は緑地公園に向けてお散歩👣

そして遊ぶ前にまずは腹ごしらえ🍙

ごちそうさまをして、、『GO‼』の合図でみんな一斉に遊びに行きました!

人工芝しか小学生の遊ぶものはなかったですが、みんなソリで滑ったりゴロゴロ転がったりとても楽しそうでした❕

帰りもしっかり自分の足で歩き、行き交う車全てにばいばーいと手を振っていました‼

入学式・始業式の前の日ということで落ち着きながらDVD鑑賞をしました📀

みんなが見たがっていた『ミニオン大脱走』、、、ミニオンの人気は凄いですね!(^^)!

春休みもあっという間に過ぎていきました。少しでも楽しい思い出になったかな❔

またみんなでいろいろなことに挑戦して遊ぼうね❕

 

そして本日は小学校の入学式・始業式でした。新しく1年生になる皆さん、進級した皆さんおめでとうございます🎉

新たな気持ちで本年度も頑張っていきましょう(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です