第11回運動会inサンドームせんだい

平成30年9月29日(土)台風が心配されましたが、第11回川内すわこども園運動会はサンドームせんだいにおいて盛会に終始することができました!運動会での子どもたちの姿!いやぁ本当に素晴らしかった!感動しました!

保護者の皆様におかれましては、前日の設営、当日の各係りの方のご活躍、終了後の撤収作業、また競技にも多数参加して頂き本当にありがとうございました。

→誓いのことば

→親子の冒険:ひよこ組

→とっとりにっこりわらってる:りす組

→はじめての炭酸:ぱんだ組

→きみをよぶのはオレ!:うさぎ組

→バルーン『夏疾風』:こあら組

→エイサー『島人ぬ宝』

→マーチング『ドラえもん』

→とってもがんばった子どもたち

運動会で経験したことは、子どもたちの心に大きな刺激を与えてくれました。このすばらしい経験が今後の子どもたちの成長に大きくつながるように、これからも職員一同、子どもたちをしっかりと見守っていきたいと思います。今後とも園に対するご理解とご協力を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です