ハロウィン ~昨年ver~

こんにちは。放課後児童クラブの迫口です。

来週のハロウィンを控えての今回は、昨年のおさらいをしてみようかと思います!

 

まずはこども園の子どもたち!

(学童は学校のある平日だったため参加できませんでした💦)

三号線を歩く長い長いかわいい隊列は妖怪のいない百鬼夜行👻

みんな自慢のおめかしをしてあちこちでお菓子をもらっていました🍪

クオリティの高さにとても驚きました(^^♪

 

そして子どもたち以上に熱が入るのが大人たち!

実写版ディズニーには子どもたちから悲鳴が上がっていました❕

そして今年はどうしようか試行錯誤している大人たちです❕

 

『Trick or Treat』『いたずらかごちそうか』

私ならTrickを選びたいですね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です