1(い)1(い)1(ひと)5(こ)え!

こんにちは、放課後児童クラブの迫口です。

昨日11月15日は、『い い ひと こ え』(良い一声)の日だったんだそうです!

ということで今回は良い一声(っぽいことを言ってそうな一声)のある子どもたちをお届けいたします(^^♪


『おい、そこのスパイダーマン!起きなさい!!』

 

『はい、ひょっこりはんっ‼』

 

『高い所からの景色最高❕』

 

『なんだ君はっ‼』

 

『ないすてぅみぃちゅう!』

 

『ここは満席です❕』

 

『しゃけなベイベー♪』

 

『音が聞こえない…

こわれてるー!!』 …そりゃジャックの方ですからね((笑))

 

不意に言い出す一言が面白かったり、そんなことを考えてたんだと感心する一言だったりとびっくりすることもありますよね(^^)

あとはこんな一声も…。

『お父さんさ、カレーにおいがするんだって!』

(カレーにおい?? …あ~そういうことか!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

薩摩川内はんや祭り2018