平成30年度クリスマス発表会 part1

平成30年12月15日(土)川内文化ホールにて行われたクリスマス発表会♪
子どもたちは4月から保育の中でおゆうぎやダンス、日本舞踊や和太鼓等自分たちがやりたいと思った活動に取り組み、この日がいよいよ発表の日です。本当にどのクラスもすばらしい発表をしてくれました。大きな舞台で堂々と発表する子どもたちの姿に大きな成長を感じ、私たちも本当に感動いたしました。保護者の皆様、また地域の皆様のご協力本当にありがとうございました。当日の様子を少しだけご紹介いたします。

パート①

→りす組:劇遊び「ぞうさんの帽子」

→ひよこ組:お名前呼び「かわいさに、わ~お♪」

きりん組:詩の朗読

りす組:劇あそび「山の音楽家」

→うさぎ組:竹太鼓「USA」

→ぱんだ組:劇遊び「しろくまのパンツ」

→ぱんだ組:「てぶくろのおうち」

→りす組「さるさるさ」

→こあら組:日本舞踊「会いたい」

→りす組「ヤッホ・ホー」

→ぱんだ組「ハイホーロックバージョン」

→こあら組:日本舞踊「兄弟船」

→ぱんだ組:アロハ・エ・コモマイ

後半に続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です