ひな祭り誕生会♪

平成31年3月1日(晴)誕生日はきみが生まれた特別な日。
昨日3月生れのお誕生会が盛大に開かれました。3月生れのお友だちは16名。テーマは『ひなまつり誕生会♪』ということできりん組さんの踊りや各クラスの歌やおゆうぎで楽しくお祝いしました。

→オープニングを飾ってくれたのはきりん組の女の子

→会場を華やかにしてくれました。

→ちょっと緊張している様子の子どもたちです。

→今年度最後の誕生会。この日を楽しみに待っていました。

→これからインタビュー、ドキドキ、ワクワク。

→きりん組さんともなると慣れてきます笑

→まずはみんなでお歌のプレゼント、
「タンタンタンタン誕生日~♪」
歌っているみんなの顔もうれしそう♡

→りす組さんのインタビュー

→ぱんだ組さんインタビュー

→うさぎ組さんインタビュー

→こあら組さんのインタビュー

→きりん組さんインタビュー

→各クラスうたやダンスでお祝いします。

→最後はきりん組さんの女の子2組目が踊りを披露して、誕生会は終了しました。みんな大きくなったね。
「3月生れのお友だち、おめでとう!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です