ずっと、ともだちだよ。

平成31年3月16日(土)に第11回卒園式が盛大に行われました。今年度の卒園生きりん組は32名。みんなそれぞれの思いを胸に今日この川内すわこども園を巣立っていきます。

→「卒園生入場」感動の卒園式のはじまりです。

→「開式のことば」

→たくさんの来賓の方々も祝福に来てくれました。

→一人ひとり担任のはるか先生から名前を呼ばれます。

→立派に証書をもらう姿に😢!大きくなったね。

→先生たちの目にもたくさんの涙・・・。

→2階席からはうさぎ組の子どもたちが祝福しています。

→お別れのことば。一人ひとり大好きな家族に向けて「ありがとう。」のメッセージ。

→年中クラスのこどもたちも号泣です涙

→卒園のうた「ともだちだよ。」

→園生活の思い出を映像で振り返ります。15分の長編です。

→保護者会長から記念品贈呈。今年度は遊具一式を贈呈いただきました。大切に使わせていただきます。

→卒園児退場。最後まで本当に立派でした。みんな立派な小学生になることを確信しています。きりん組のみんな感動をありがとう!そして出会ってくれてありがとう!!

その夜は謝恩会も開いていただきました。これまた素晴らしい会で本当に楽しませていただきました。こんな素晴らしい子どもたちに感謝。。素晴らしい保護者の方々に感謝感謝。。。

→謝恩会の始まり~。

→楽しい余興もありましたよ。

→全体のようす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です