川内すわこども園2019夏祭り♪

令和元年7月27日(土)、『川内すわこども園夏祭り』今年も暑い夏がやってきました!
このお祭り、毎年恒例ですが保護者会主催で様々な企画、設営から運営、撤収まで行う、保護者による子どもたちのための夏祭りです。
今年も美味しい『食べ物コーナー』や楽しい『ゲームコーナー』、そして『ステージコーナー』等々、とても素晴らしい夏祭りになりました。


→準備完了!さぁいよいよ始まりです。


→まずはきりん組によるオープニング和太鼓です。

→食べ物コーナーにて、準備するお父さんたち。

→とても暑かったので、かき氷には長蛇の列です。
 

→ゲームコーナーも大盛況!





→食べ物も美味しかったね!

 


→『Suwa Dance School』の子どもたちによるダンスステージ♪

→ラムネの早飲み競争!は、早い!

→お楽しみ抽選会♪
 

 
→保護者と職員による、圧巻だった『スワレンジャーショー』
クオリティが年々凄くなってます笑

 

→最後はスワレンジャーも交えて、みんなで盆踊り♪

この日はとにかく暑かったですが、子どもたちのために一生懸命準備してくれた保護者の皆様本当にありがとうございました。
こんな一生懸命になれるお父さん、お母さんがいる子どもたちって本当に幸せだなと思いました。
さぁ夏本番!これから海水浴やバーベキュー、キャンプ等々夏の子育てを楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です