川内すわこども園「おやじの会」

令和元年10月25日(土)、川内すわこども園のまた新たな組織が誕生しました。
その名も川内すわこども園“おやじの会”いやぁ素晴らしいですね。
保護者会とこども園の2年越しの思いがいよいよスタートしました!
子育てはお母さんだけでなく、お父さんも積極的に参加するこの時代です。
お父さんたちが一緒になって、子育てに積極的に参加し、子育てを楽しみながら活動していきたいです。とりあえずやってみたいことは・・・、
①おやじの会による“園庭改造”
②おやじの会による“野外キャンプ“
この2つの計画は是非取り組みたい内容です。
“おやじの会”初代会長も決まり、こども園とってとっても頼もしい組織となりそうです。
お父さんたちよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

Happy Halloween♪