メリークリスマス!

今日は12月25日☆

登園するとお家にサンタさんが来てプレゼントをもらったことをうれしそうに話す子どもたち(^^♪

川内すわこども園でもクリスマス会を行いました!

→まずは、クリスマスの由来のお話し♪

→その後はいよいよサンタさんの登場です!!

 みんなで元気よく「サンタさーん!!」と呼ぶと…

→2階から登場~!(^^)!

→トナカイさんと一緒に来てくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

→サンタさんやトナカイさんと一緒に歌を歌ったり、しりとり列車クイズをしたりして楽しく過ごしました(*^^)v

サンタさんからのプレゼントは…ケーキ\(^o^)/

おやつの時間はケーキバイキングをして食べました♪

→みんなバイキングでおかわりして食べていましたよ♪

たのしいクリスマス会になったね☆

メリークリスマス(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です