永利スゥイートキッズコンサート♪

2月15日土曜日に永利小学校の吹奏楽『スゥイート♡キッズ』のみなさんが園に来て演奏会をしてくださいました♪

→みんなでホールに集まって演奏を聞きました(^-^)

♪さんぽ ♪名探偵コナンのテーマ ♪パプリカ などなど・・・

→とっても集中して聞いています!!!

→指揮者はなんと・・・はつみ先生(*^▽^*)

→楽器の紹介や直接楽器を触ったり、吹いたりもさせてもらいましたよ(^^♪

→貴重な体験ができました!!!♡

そのあとはディズニーメドレー♪

→かわいい衣装も身にまとい、♪ミッキーマウスマーチ ♪ゆきだるまつくろう

など演奏してくださいました!(^^)

→最後にマーチング演奏もありとっても楽しい時間を過ごすことができました\(^o^)/

→永利スゥイート♡キッズのみなさんありがとうございました(*^▽^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です