Happy Halloween

今日は子どもたちが楽しみにしていたハロウィン!!お天気もよく大喜び♪

登園してきた子どもたち。朝からウキウキわくわく!!

そこへマツコ・デラックス!? もちろん子どもたち大泣き(苦笑)

嵐が過ぎると、「先生まだぁ~?」と仮装が待ち遠しい様子(^^

各クラス衣装にお着替え!!

ひよこぐみさんはミッキー&ミニー&かぼちゃ!

りすぐみさんはアンパンマン

ぱんだぐみさんははらぺこあおむしとマイク

うさぎぐみさんはドラキュラ&魔女

こあらぐみさんは鬼滅キャラ

きりんぐみさんはミッキー&ミニー

お着替え完了!!!さっそくタートルまでお出かけ♪

保護者の方たくさん見に来て下さり、上機嫌の子どもたち♪

帰園すると、神村学園のお兄さんお姉さんたちによるミニコンサート!いつも先生たちとしてる手遊びうたや大好きなアニメソングを演奏してもらい大喜び!!

最後はすわレンジャーとつなひき大会!!

大人も子どもも盛り上がりました!勝利のおやつをもらい大喜びでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

いつもありがとう!

次の記事

バスにのって・・・★