Happy birthday♡

今日は11月生まれのお友だち17名をのお誕生日をお祝いしました♪

ひよこぐみさんから順番に誕生の紹介!

とってもご機嫌♪ステージではかわいい笑顔をたくさん見せてくれました♡ 園長先生からメダルのプレゼント♪

クラスのお友だちもお祝いに駆けつけてくれ、みんなで「ねこときどきライオン」の手遊びをしてくれました(^^♪

続いてぱんだぐみからは4人のお友だち♡ みんなドキドキしながらステージへ・・・

自分のお名前を元気よく言うことができました♪ インタビューに続いて『いちごのうた』を元気よく踊ってくれました♪

プレゼントのメダルに興味津々(笑)

続いては元気いっぱいのうさぎぐみさん!! インタビューにも上手に答えることができました♪

お友だちと一緒に「ミツカラナイ!」というお遊戯を発表!!とってもノリノリ♪『アァー!』の掛け声がcuteでした(^^♪

お次は出番が待ち遠しいこあらぐみさん!インタビュー、‶発表会で楽しみなことは?”と聞かれ、「たいこー!」、「日本舞踊!」とそれぞれ発表してくれました!

ラーメン体操という面白い発表をしてくれました!

最後はきりんぐみさん!はきはきとインタビューにも答え、すっかりお兄さん・お姉さんです(^-^)

はんやまつりに参加できず、残念がるこどもたち。。。

そこで『すわはんや』を園長先生に教えてもらい発表しました。子どもたちも大喜びで踊り、会場に笑顔と元気を届けてくれました!!!

最後は園長先生から絵本のプレゼントをもらい、みんなで写真も撮って楽しい時間を過ごすことができました♪

最後はきりんぐみ・こあらぐみのお誕生者による劇あそびで『大きなおいも』を発表し、会場がほのぼの♡とてもいい時間を過ごすことができました♪

これからもすくすく大きくなぁれ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

歯みがき上手かな?

次の記事

光の散歩道2020