大成功!!みんなの発表会♪

12月20日(日)に川内文化ホールにて❝第13回みんなの発表会❞を開催しました!今年はコロナ禍ということで午前と午後の2部制に。毎年席取りで込み合うロビーも事前に抽選会を行うことで密を避けることができました。座席の間隔を空けたり、途中で換気を行うなど感染対策も行いました。

保護者の皆様には検温、手指の消毒、マスク着用へのご協力をいただき感謝しております。

子どもたちはドキドキしながらも堂々とステージに!!どのクラスもとっても素晴らしい発表ができました♪

子どもたちのかわいらしい姿をご紹介いたします。まずは1部のひよこぐみさんからうさぎぐみさん!!

うさぎぐみさんの竹太鼓
りすぐみさんのおゆうぎ 『ドラネコロックンロール』
りすぐみさんのおゆうぎ 『ペンギンサンバ』
ぱんだ2くみさんのお名前呼び 『ねこのおいしゃさん』
ひよこぐみさんのお名前呼び 『だるまさんが』
ひよこぐみさんのお名前呼び 『まぁるいたまご」
ひよこぐみさんのおゆうぎ 『ピカピカぶー』
ぱんだ1くみさんのお名前呼び 『大きなカブ』
りす2くみさんのお名前呼び 『かわいいかくれんぼ』
りす1くみさんのお名前呼び 『さかながはねて』
ぱんだぐみさんのおゆうぎ 『僕らはちいさなかいぞくだ』
うさぎぐみさんのおゆうぎ 『アザトカワイイ』
ぱんだぐみさんのおゆうぎ 『ムーンライト伝説』
うさぎぐみさんのおゆうぎ 『巨人の星』

子どもたちがこの日を楽しみにしながら練習に取り組んできました。ドキドキよりもワクワクといった様子の子どもたち!たくさんの笑顔が溢れ、お友だちと一緒に楽しく発表する姿をみて私たち職員も嬉しく思うことでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です