思い出ツアーへGO!

今日はきりんぐみさんが楽しみにしていた思い出ツアー!お天気も最高!!

今年はいつもと内容や行き先を変更!

行き先は子どもたちとの話し合いで決めました(^^)

御陵下グラウンドまで歩いて行きます!!

大きなバスにテンションがあがる子どもたち!!乗る前には手指消毒も行い、感染症対策も◎

バスの中では、まず楽しみにしていることをインタビュー!続いてリズムあそび、なぞなぞ、クイズ大会と盛りだくさん♪子どもたちのテンションUP↑↑

「あっ!観覧車ー!」の一声でテンションMAX(^^)!

無事動物園到着ー!!!!

ここからはグループで園内散策☆

「はやくいきたぁーい!!!!」

ちょっとひとやすみ♪ おやつtime☆

お弁当が楽しみすぎて、、、「お腹すいたぁー!ごはんまだぁ?」と何度も催促!

あっという間に完食!愛情いっぱいのお弁当に笑顔の花が咲きました♪

ご飯のあとも元気いっぱい!かわいい動物に大興奮!

さすがにお疲れモード!?とおもいきや遊園地が見えると走り出す子どもたち(笑)

観覧車にメリーゴーランドと大喜び!!

さすがに帰りのバスではzZZの子も(笑)

また一つ大切な思い出が増えました☆☆☆

あと2ヶ月ほどで卒園。。。これからの園生活も楽しんで、たくさん思い出つくろうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です