おわかれかい

今日はきりんぐみさんとのおわかれ会を行いました!

まずはランチルームに集合!!

きりんぐみさんのインタビューでスタート!!

続いてうさぎぐみさんから歌のプレゼント♪

こあらぐみさんからも!!

お礼にきりんぐみさんからも歌のプレゼント♪

それからお待ちかねのふれあいあそびタイム!!

絵本タイム☆

最後はプレゼントをもらい、みんなで歌って楽しい時間になりました!

うさぎぐみさんからメダルのプレゼント☆
こあらぐみさんからはペン立て☆

巣立つ寂しさと、一年生になる日が近いことを感じ期待を膨らませる姿が印象的でした(^^)

ランチタイム☆ハンバーグにエビフライと子どもたちの好きなメニュー☆

みんなで楽しく、おいしくいただきました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

サッカー大会

次の記事

トントンとーまれ!!