そつえんおめでとう!

嬉しくもあり、寂しくもあり・・・とうとうこの日がやってきました。

令和3年3月13日、きりんぐみ39名の子どもたちが巣立っていきました。

子どもたちの証書をもらう姿、うたう姿、言葉のプレゼントとどれをとっても立派でした!!心も身体も大きく成長したなぁーと嬉しく思いました♪

うた『ずっといっしょ』
思い出のDVD

子どもたちの作品がたくさん飾られ、担任の先生たちの想いもあふれる会場も素敵でした♪

子どもたちの将来の夢
子どもたちの作品!!

保護者のみなさまからもたくさん温かいお言葉をいただき、涙と笑顔の溢れる素敵な卒園式になりました♪

保護者のみなさんから担任へ♡

これから始まる小学校生活、いろいろなことにチャレンジしてくださいね!ずっと応援しています!

卒園おめでとう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です