いつまでも仲良しでいようね♡

4月からいろいろな学校へ入学するきりんぐみさん。今日は園生活最後の思い出作りに!とお出かけしてぎました♪

まずはお弁当作りからスタート☆

本日のメニューはサンドパン&ナゲット&バナナ!

お弁当箱に詰めたら準備完了!

行ってきてまぁーす♪

北薩広域公園までバスで出発!

バスを降りたら少し歩きます(^^)お友だちと励まし合いながら長い坂道を頑張りました!

無事に公園到着☆テンションMAXの子どもたち(笑)まずはもぐもぐタイム(๑˃̵ᴗ˂̵)

アスレチックに大興奮の子どもたちでーす♪

たくさん遊んでお腹もペコペコ!ランチタイム☆

チャージ完了!まだまだ元気な子どもたち、、、また遊びにいってしまいました(*´꒳`*)

疲れ知らずの子どもたち!たくさん遊んで大満足!最高の仲間と楽しい思い出ができました♡

りっぱな1年生になぁーれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です