サッカーにチャレンジ!

今日はコーチをお招きしてサッカー教室を体験しました。

コーチの自己紹介からスタート☆

話上手なコーチ!!子どもたちの心をがっちり掴みます(^^)

自己紹介が終わったらさっそくスタート☆

あそびながらのランニング!
腕もしっかり振って!!
うしろ向きでも!上手に走れるかな・・・?

ボールとお友だちになろう♪と楽しくあそんでいながらもストレッチ!

好きなボールでやる気UP☆
足の周りをぐるぐる☆
体のまわりもグルグル★
落ちてくるまでに手を叩いてからキャッチ!

リフティングにも挑戦!!!

どこで蹴ったら上に上がるかな?

楽しそうな声に導かれかわいいお客さんも♡

「みてー!できた♪」と大喜び

ドリブル練習では上手にコントロールするコツを知りみるみる上達する子どもたち!!!

チームごとに分かれて競争することで闘志メラメラ★笑★

ポールを倒したら1点!!

最後は1対1で勝負!!みんな真剣(^^)合言葉は・・・シュートで終わろう!!

45分間の体験もあっという間に終了・・・。「まだやりたかったぁ!!」と大満足でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

職員研修