♪『やねよりたかい・・・・』

G.Wも終わり元気に登園してくるこどもたち!お休み中に楽しいことがたぁーくさんあったようで、、、「あのねぇ~」と一生懸命おはなししてくれます(^-^)こどもたちのにぎやかな声とともにこども園にも日常が戻ってきました♪

今日のランチはこどもたちが楽しみにしていたハンバーグ♡なんだかいつもと違う様子にザワザワ・・・

自分で食べられる量が分かってきたこどもたち。さっとお皿へよそいます(^^)

ついにメインのハンバーグコーナーへ!!

「わぁー!こいのぼりだぁ!!!」と大興奮(^-^)

まだかなぁ・・・・

「みてみてー!おめめはチーズだよ♪」とお友だちと盛り上がっていました(^-^)

「いただきまーす!」とさっそく食べはじめる子どもたち。

もったいなくて・・・・

こいのぼりさんかわいそう・・・。

でもみんな最後は完食でした(笑)

給食の先生、ご苦労様でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

Happy birthday♡

次の記事

食育の日