おたんじょうびおめでとう♡

毎日雨が続き、晴れ間が恋しくなりますね~。今日は5月生まれのお誕生日会がありました♪

今月も26名とたくさんのおともだちがお誕生日を迎えました♪

続々とステージへやってきました♪

おたんじょうびのうたにあわせてスタート!!

まずはりすぐみさんから紹介&インタビュー♪

『手をたたきましょう』を発表して、みんなでお祝いしました

続いてぱんだぐみ!みんなしっかりとインタビューに答えてくれました!!

『エビカニクス』のダンスも披露してくれました(^-^)

うさぎぐみさんは7名!!園長先生からメダルをかけてもらいながらステージへ!

ちょっぴり恥ずかしさが分かるようになってきて・・・ドキドキしながらインタビューに答えていました(^^)

お友だちと一緒にかわいいダンスも披露してくれました!!

出番が待ち遠しいこあらぐみさん7名(^^) 園長先生からメダルをかけてもらいながらステージへ!

インタビューも元気よく答えてくれました!!

インタビューのあとは、だいすきな『バナナくんたいそう』を披露してくれました♪

最後はきりんぐみさん!! インタビューも発表もさすがでした!!

保護者の方と記念撮影を行いました♪子どもたちは笑顔いっぱい!!すてきな1日になりました♪

ステキな1年でありますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

交通教室