♪あした天気になーぁれ♪

こあらぐみさんからにぎやかな声が、、、覗いてみるとじゃんけんで盛り上がっていました(^ ^)

さっそく自分の好きなくだものシールを選んでチーム作り開始!!

チームが出来たらルールの確認!

一人ずつ新聞紙もらい、わくわく!

じゃんじゃんに負けるたびに新聞紙を畳んでいきます。最後まで残ったお友だちが多いチームの勝ち!!

みんな必死!!勝てば『イェーイ』と歓喜の雄たけび(笑)

みんな夢中になってあそんでいました!最後は使ったを新聞紙丸めてテープでとめると・・・

『てるてる坊主だぁー!!!!』と大喜びでした!

雨が続きますが、お部屋でもいろいろなあそびを楽しんでいる子どもたちです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です