Happy☆Halloween☆

今日は子どもたちが楽しみにしていたハロウィーンパーティー♡

各クラスアイディアを出し合い、少しずつ準備してきました♪おかし入れも作り準備OK☆

オープニングアクトはきりん組の和太鼓!

続いて”永利スイートキッズ”によるコンサート♬

先生も参加!!ジブリ&ディズニーメドレーと子どもたちも知っている曲がいっぱいで大喜び!

コンサートの後はお着替えして準備OKー!

さっそく仮装行列のスタートです! 『いってきまぁーす!』

保護者会のみなさんも準備OK!今年も気合い入ってます!^ ^笑

保育部は御陵下公園までお出かけ♪

教育部は今年も、タートルスポーツさんにご協力いただきました♡

タートルさんもお菓子を用意して待っていてくださいました♡

途中から色々なキャラが合流!

子どもたちも大喜び!?笑 お菓子をもらったあとはみんなで写真撮影(^ ^)

お菓子をたくさんもらい大喜び!帰りは川内高校のお兄さん、お姉さんにも手を振りますますご機嫌な子どもたち^ ^

園に戻ると保護者会からのお菓子♡もうバッグはパンパン(๑˃̵ᴗ˂̵)

とっても楽しい時間になりました♪

朝から早くから、子どもたちのためにたくさんの方にご協力いただきありがとうございました♡

川内すわの三太郎☆
ひよこ組のウォーリー☆

これからも子どもたちの笑顔のために、保護者や地域の方々と手を取りあいながら保育していきたいと思います♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

秋を探しに、、、

次の記事

秋みぃーつけたっ!