おたんじょうび おめでとう♪

今日は12月生まれのおともだちのお誕生日会を行いました♪ 土曜日の発表会に続きわくわくしている子どもたちです(^^)

お誕生日のうたに合わせて登場!園長先生からメダルをかけてもらいます♪

みんな揃ったら季節のうたを歌いました♪

さっそくドキドキのインタビュー&クラスの、発表開始!

まずはかわいいひよこぐみさんからのお祝い♡『手をたたきましょう』を発表☆

続いてりすぐみさん!3人のお友だちがお誕生日を迎えます^ ^

大好きな絵本『だるまさんが』の絵本に合わせてかわいい真似っこあそびを披露してくれました♡

ぱんだぐみさんは5人の元気なお友だちがお誕生日を迎えます☆インタビューにも元気よく答えてくれました♡

そして『ジングルベル』に合わせて楽器あそびを披露してくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

うさぎぐみさんも5人のお友だちがお誕生日を迎えます♪インタビューも楽しみにしていたようで元気いっぱい答えてくれました(^^)

そして、お遊戯『やんちゃ怪獣ドッカーン』を発表してくれました♪

こあらぐみからは2人のお友だち☆ちょっぴり照れながらも嬉しそうにインタビュー答えいました♪

発表の『マスカット』は元気いっぱい踊ってくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最後はきりんぐみ☆2人のお友だちがお誕生日を迎えました♪インタビューもハキハキと答え、さすが年長組さんです(^^)

発表会で披露した『みんないろのせかい』を歌ってくれました♪

発表会を終えみんな自信もついたようで、さすがでした♡

最後は先生たちから影絵をプレゼント!

ケーキも食べ、とっても嬉しいそうな子どもたちでした^ ^

12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です