メリークリスマス☆

今日はクリスマスイヴ!朝からウキウキの子どもたち(^^)こども園ではクリスマス会を行いました♪

クリスマスの絵本でスタート!

続いてきりんぐみさんが『ジングルベル』を歌ってくれました♡

合唱のあとは発表会でも披露したトーンチャイムを2曲披露!綺麗な音色が会場に響きました♪

トーンチャイムの音色に導かれるように鈴の音が…。サンタさん⁉︎とソワソワし始める子どもたち(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんなで『サンタさーん!』って呼んでみると…

トナカイを連れたサンタさん登場!

子どもたち、大喜びです(^^)

サンタさんは素敵なプレゼント、たーくさん持って来てくれてました♡

サンタさんとうたを歌ったりゲームあそびをしたりと楽しい時間を過ごしました♡

クリスマスランチルームにも大喜びでした!

おやつタイムはサンタさんからのプレゼントのケーキ!

ケーキバイキングに大喜び♪並ぶ順番決めも大盛り上がり(^^)

嬉しそうに選んだ子どもたち!みんな笑顔で食べていました(╹◡╹)♡

サンタさん、ありがとう♡また来年も遊びに来てね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です