HAPPY☆BIRTHDAY

今日は1月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました♪

1年の始まり、おめでたい月に生まれたお友だちは7名(^-^)

園長先生からメダルをかけてもらい、お祝いの言葉をもらいました♡

クラスごとにインタビュー☆ まずはりすぐみ4名のお友だちの紹介です(^^)

パパ、ママにもお名前の由来についてインタビュー☆

最後にいつもお部屋で楽しんでいる指遊びやお歌を披露してくれました♫

ぱんだぐみは1名!ドキドキのインタビュー☆彡

おゆうぎ披露ではノリノリ(^^♪

うさぎぐみさんも1名! インタビューでは嬉しそうに答えてくれました(^^)

おゆうぎを発表♡お友だちと一緒に楽しく踊っていました♪

こあらぐみからはお友だち1名☆彡 インタビューでは緊張しながらも頑張って答えてくれました(^-^)

大好きなおゆうぎは元気に踊ってくれました♪

きりんぐみさんもお祝いにキレッキレのダンスを披露してくれました^^♡

先生たちはパネルシアターでお祝い!!

おたんじょうび、おめでとう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です