りす☆ひよこ みんなの発表会

コロナウイルス感染症が急増し、開催が心配されましたが、人数制限・換気・消毒等感染対策を行いながらりすぐみ&ひよこぐみのお友だちの発表会を行いました。

発表はクラスごとに行います♪

ひよこぐみさんのおゆうぎでスタート♡

カラフルなパンツで登場☆彡

とってもCuteな子どもたち(^-^)♪『ワンツー!パンツー!』を踊ってくれました♪

1くみのお友だちは、『ピカピカブー』♪みんな大喜び!!

ステージでも泣かずに、ご機嫌で踊ってくれました(^^♪

おゆうぎに続いて、お名前呼びやいつものお集りの様子を披露♪ 大好きな歌や絵本にご機嫌な子どもたち。クラスカラーがあらわれ、見ていて自然と笑顔になる発表でした♡

最後は親子のふれあいタイム♡♡♡ みんなとっても嬉しそうでした(^^)♡

ひよこぐみさんの発表が終わると、換気・消毒タイム!!

今か今かと出番を楽しみにしていたりすぐみさん♪いよいよ1組さんからスタート(^-^)

トップバッターはおゆうぎ、『ドコノコノキノコ』チーム♪ かわいいズボンにベストで登場☆彡帽子も最高‼

続いて❝ミッキー&ミニー❞が登場(^^♪ 『ミッキーマウスマーチ』を踊ってくれました♪

最後にみんなの大好きな絵本『おべんとうバス』のおはなしに合わせてお名前呼び♪

それぞれの役になりきって元気にお返事できるかな?

「まだでーす!」や「みかんちゃーん‼」などセリフもよく覚えている子どもたちでしたよー!(^-^)

最後はおやこのふれあいタイム!!! ❝かみなりどん❞を楽しみました(*^-^*)

1くみさんの発表のあとは、換気・消毒タイム(^^) 最後はりす2くみさん☆彡

ドットのワンピースが似合う女の子たちの登場です(^^)♪

続いて、、、ゼブラ柄のかわいい衣装で男の子も登場してきました♪

 ママの姿に涙、、、、。でも音楽がかかると!?(笑)

❝元気に踊る❞そんな姿がとってもかわいらしく、会場もほっこり♡^^♡

最後はお名前呼び!2組さんは山の音楽家の歌に合わせて楽器あそびを披露してくれました♪

最後はおやこのふれあいタイム!!! 大好きなパパやママと❝かみなりどん❞を楽しみました(*^-^*)

みんなの頑張りに拍手♡♡♡ ❝かわいーっ♡❞がいっぱいの素敵な発表会になりました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

職員研修会