♪あかりをつけましょ ぼんぼりに♪

ようやく春らしくなってきましたね(^-^) 子どもたちも喜んでお外遊びを楽しんでいるこの頃です♪

今日は3月3日。例年ならひな祭り会を行っているのですが、、、今年は各クラスで楽しみました♪

どのクラスもとっても素敵なひな人形を飾り、お部屋はにぎやかです(^^♪

きりんぐみの女の子たちは、園長先生から赤のお着物を着せてもらい大喜び♡なんだか動きもおしとやかになりました(笑)

髪もセットして、お化粧もしてウキウキ♡

準備ができたら『うれしいひなまつり』の歌に合わせておどりを踊って楽しみました。

2階からきりんぐみさんの様子をじーっとみつめるこあらぐみさん!踊りが終わると拍手(^^)

いつもとは違うお姉さんたちの姿に足を止めて見つめるりすぐみさん!!! その姿もとってもかわいらしかったです♡

また一つ大切な思い出ができました♡^^♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です