きりんぐみさんありがとう♡

ようやく蔓延防止期間も終わりましたが、まだまだ油断できない状況が続いています。園でも引き続き感染対策に取り組んでいきたいと思います。

教育部は今日はランチルームできりん組さんとのお別れ会を行いました♪

ランチルームに集まった子どもたち(^^♪

きりん組さんへのインタビュータイム!箱の中から引いたお題に答えていきます(^-^)

大すきな先生は・・・

好きな給食メニューは!?

ランドセルの色は!?

小学校で頑張りたいことは?

嬉しそうに答えてくれました!!

インタビューのあとはうさぎぐみさん、こあらぐみさんからのプレゼントタイム♡

うさぎぐみさんはきりん組さん自慢!カッコイイところや優しいところなどたくさん発表してくれました♪

きりんぐみの子どもたちも大喜び(^^) みんな前のめりになって聞いていました(笑)

こあらぐみさんからはうたのプレゼント♡ 『365日の紙飛行機』でエールを送ってくれました♪

きりんさんもお礼にうたを歌ってくれました♪ とっても素敵な歌声♡ さすが!!

ここで一旦休憩!! 後半はゲーム遊びで盛り上がりました(^^♪

イントロクイズや鳴き声クイズの早押しで盛り上がりました♪

もうすぐ卒園式・・・。キラキラの一年生になぁれ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です