おたんじょうびおめでとう♡

今日はお誕生会‼︎ 3月生まれのお友だちをお祝いしました♪

1年で1番最後にお誕生日を迎える子どもたちの待ちに待ったお誕生日会‼︎ 嬉しさ弾ける笑顔(^^)

3月ということで、きりんぐみの女の子たちの踊りで幕開け♫

朝から園長先生に着付けもしてもらいおおはしゃぎ!先生たちは着崩れしないかヒヤヒヤ(^^; 笑

お誕生日の歌にあわせて3月生まれのお友だちが入場します!!

みんな揃ったら季節の歌をうたいました♫

クラスごとにインタビューがスタート☆

りすぐみさんもおしゃべりが上手になりました♪おゆうぎの発表もノリノリです(^^)

続いてぱんだぐみ☆元気な男の子たちの登場!! 今日はちょっぴり緊張かな??

うさぎぐみさんは一人でしたが、インタビューにもしっかり答えてくれました(^-^)

発表も元気いっぱい!!とってもかわいいダンスを踊ってくれました♪

最後はきりんぐみさん!4月からは小学生とだけあって受け答えも上手です♪

発表は子どもたちが選んだ歌2曲!!

最後はお楽しみのケーキタイム♡

みんなとってもいい笑顔(^-^) 親子で楽しいひと時を過ごすことができました♡

おたんじょうびおめでとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

サッカー大会2022