おもいでツアー2022

昨日の天気が嘘のようにいい天気に!念願の思い出ツアーに出発!

目的地は・・・中郷ダイソー → 野間島公園🚶‍♂️

ダイソーでお買い物♪どれにしようかな・・・🤔

好きなものを5個選んで自分でお会計😆

楽しそうなものいっぱい買えたよ😄 次は野間島公園にGO✊

公園に到着♪  大きなすべり台や・・・

ブランコ・・・

うんていなど・・・

大きな遊具がたくさんあって楽しいね😁

たくさん遊んでお腹が空いた〜 そろそろお弁当の時間だ!

ママとパパが作ってくれた愛情たっぷりのお弁当🍱

大好きなお友達や先生たちと一緒に・・・😋

きれいな桜の木の下で🌸

少し休憩したらこども園に向けて出発!

川に大きな鯉が!みんな興味津々😳

ただいま〜!最後まで頑張って歩きました!

お部屋では買った物で遊んで楽しんでいました♪

きりん組の最後にひとつ楽しい思い出が増えました☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です