ドキドキの新年度スタート☆彡

令和4年度がスタート!!

朝からたくさんの子どもたちがやってきてお外あそび☆

こども園を卒園した子どもたちが今日から学童に仲間入りです(^-^)

センパイたちに「お世話お願いね♡」と声をかけると『えぇー💦』『ムリー!!』と。

口ではそんな風にいうけれど一緒にお勉強したり、、、

あそびに入れてくれたり、、、

ご飯に誘ってくれたり、、、

なんだかんだ言っても優しいお兄さん・お姉さん♡

朝来た時にはドキドキしていた様子の1年生でしたが、、、

午後からはみんなでのびのびと過ごしておりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です