4月お誕生日会(保育部)

4月20日(水)はひよこ組さん・りす組さん・ぱんだ組さんの4月生まれのお誕生日会でした♪

少しドキドキしながらも、“たんじょうび”の歌に合わせて13名のおともだちがステージに登場してくれました☆

ひよこ組さんからは、1名のおともだちのインタビュー♪

ひよこ組さんからは、「おもちゃのチャチャチャ」のプレゼント!鈴を鳴らしてとってもかわいい発表を見せてくれました♪

りす組さんからは、8名のお友達のインタビュー☆

「てをたたきましょう」と「アンパンマン」の大好きなお歌をかわいく披露してくれました♪

ぱんだ組さんからは、4名のお友達のインタビュー☆

今回は、保護者の方へもインタビューを行い“我が子のかわいいと思うところ”“我が子の好きなところ”“我が子と自分と似ているところ”の3つの中から選んで頂き、答えて頂きました♪

そしてぱんだ組さんからは、みんなの大好きな「からだダンダン」でお遊戯のプレゼント☆元気いっぱい踊ってくれました♪

先生たちからはエプロンシアター「ふしぎなポケット」のプレゼントでした♪

みんな興味いっぱいに見ていましたよ♪

かわいい♡が溢れるあたたかいお誕生日会でした!

4月生まれのおともだち、お誕生日おめでとうございます♪

楽しくて素敵な1年になりますように☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

避難訓練