happy-birthday!!

今日は6月生まれの子どもたちの誕生会がありました。

先月お休みした2人の子も合わせて、19名の子どもたちのお祝いとなりました。

1人ずつ歌に合わせて名前を呼んでもらって入場です♪

ひよこ組さんは初めての誕生会!

ちょこんと座って、可愛い子どもたちでした(^ ^)

元気いっぱいのりす組・ぱんだ組の子どもたち!

パパ・ママ・先生たちと一緒にいい笑顔です🌟

うさぎ組さんになると、しっかり立ってインタビューに答えていました!

さすがですね(o^^o)

こあら組さんは「サチアレ」をダンスして、お祝いしてくれました♫

ちょっぴり緊張気味のお友だちの手を優しく握ってくれる素敵な場面もありましたよ(^ ^)

さすが年長のきりん組。インタビューも「ブラザービート」のダンスもバッチリかっこよく出来て、拍手喝采!

最後は先生たちからのペープサートでの出し物もあり、楽しい誕生会となりました。

♡19名のお友だち、お誕生日おめでとう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

総合避難訓練!

次の記事

6月 園内研修