すいか割り大会

ある日のおやつはおいしそうなすいか🍉

それをみた子どもたち。「すいか割りしたーい❕❕」と言い出し。。。

おやつの前にすいか割り大会を開催☺☺

自分たちで回る回数も決めてやる気満々★

「いーち、にー、さん、しー、ごー、、、、」と見ている子どもたちもワクワク♡

たくさんの子どもがチャレンジ☆彡

見事命中!!!させてもなかなか割れないすいか🍉💦

すいか VS こどもたち

こうなると6年生の出番!!さすがの貫禄ww

5人くらいの子どもたちがすいかに命中させるも、すいかはこんな感じ↓↓

今回の勝負はすいかの勝利(^-^; すいかはおやつに食べました🎶

とってもあまくておいしいすいか🍉ごちそうさまでした♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です