8月生まれのお誕生日会

7月生まれのお友だちのお誕生会が終わった後は、8月のお誕生会でした!

今回は、16名のお友だち。おうちの方やお友だち、先生たちにお祝いしてもらうのを、とっても楽しみにしていました♪

 

お誕生日の歌で入場して、まずはひよこ組のインタビューと発表です!

落ち着いてお椅子にも座ることができていました♪

次は、りす組、ぱんだ組の子どもたち(^ ^)

保護者の方々が見守る中、可愛く発表をしてくれましたよ🌟

みんなでハイチーズ♪

 

他のクラスのお友だちの様子を楽しそうに見る子どもたちも、とっても可愛いです♡

次は、うさぎ組の子どもたち♪

インタビューは、少し照れながらもよく頑張っていました!

お誕生会を通して、成長も感じられます♡

こあら組さんは、8月は男の子も一緒に「恋するフォーチュンクッキー♪」

みんなで元気いっぱいに踊る姿が見られました♪

きりん組さんはインタビューで、今頑張っていることなどを、かっこよく発表してくれました♪

運動会に向けて、マーチングを頑張っているので、本番も楽しみにされていて下さいね♡

きりん組の発表は、「Bye-Good-Bye☆」

とっても気合が入り、かっこよく踊っていました♪

今回は感染予防の為、普段より少し時間短縮したお誕生会となってしまいましたが、子どもたちの楽しそうな姿や、成長した姿をたくさん見ることができました(^ ^)

本日、お休みだった子どもたちもいますが、来月一緒にお祝いをしますので、楽しみにされていて下さい!

8月生まれのお友だち、本当にお誕生日おめでとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です