きりん組 秋祭り🍂🎃

夏に出来なかったお泊まり保育の代わりに

秋祭りを開催しました!!🍂

自分で作ったチケット入れを首に下げてワクワクのきりんぐみさん😄

 

今年は金魚、スーパーボールすくい🏀

射的にたこ焼きポイポイゲーム🐙に輪投げと盛りだくさん

子どもたちもどれからしようかなーと嬉しそう!

沢山の屋台ゲームを楽しみました!スーパーボールや景品も貰い喜んでいました。

その後は屋台ランチ!

園長先生に揚げたてポテトを作って貰いました。

その場で作ってもらうポテトはおいしさ倍増!!

おかわりーと嬉しそうに食べていました。

他にも焼き鳥や焼きそば、唐揚げなど屋台メニューを堪能!

テラスで楽しく食べました。

少し休憩した後はプラ板キーホルダー作り🗝

それぞれ好きなキャラクターを選び

プラ板に写し絵をしました。みんな綺麗に作ろうと真剣!

 

描き終わったら思い出に今日の日付を入れてもらい

トースターへGO!!

 

自分だけの素敵なキーホルダーが完成しました!

おやつはアイスパフェ作り🍨

 

 

自由にトッピングして美味しく食べました♡

 

みんなで記念のうちわも作りました!もうすぐハロウィン。可愛いおばけと猫、かぼちゃを折り紙で作って貼りました!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ…。

終わりの会。お世話になった先生にお礼をみんなでしました!

 

これからも楽しい思い出をたくさん作って行こうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です