みんなの発表会2022

12月17日はみんなの発表会でした😊

この日のためにたくさん練習してきた子どもたち!

まずはきりん組さんによる『始まりの言葉』

プログラム1.2番はうさぎ組による竹太鼓!

トップバッターを飾ってくれました

プログラム3番はぱんだ1組による劇遊び『わたしのワンピース』!

「わたしに似合うかな?」のセリフに合わせて可愛いワンピースが完成しました♡

プログラム4.5番はこあら1組による日本舞踊!

園長先生とたくさん練習してきたこあら組さん!綺麗な着物を身につけて嬉しそうに踊っていました😉✨

プログラム6番はぱんだ2組による劇遊び『できるかな』!

『できるかな』のお絵本が大好きなぱんだ組さん!様々な動物になりきってノリノリでした🎶

プログラム7番はきりん組男の子によるダンス『サチアレ』!

仲良く肩を組んでスタート!難しいステップもカッコよくキマっていました✨

プログラム8.9番はこあら2組による日本舞踊!

笠や手紙、リボンなどを使いこなしてしなやかに踊っていました😌

プログラム10番は可愛いチアガールたちの登場です💖💖

キレのある動きで観客を魅了🌟元気いっぱいにこにこで踊っていました😊

プログラム11.12番はぱんだ組によるお遊戯!

お馴染みの曲と振り付けが最高でした😆🎵

プログラム13.14番はうさぎ組によるお遊戯!

プログラム15番はきりん組による合唱とボディーパーカッション!

心のこもった歌声に感動😢歌詞もとっても素敵です♡

手や足を使ってカッコよくリズムを奏でていました👀✨

プログラム16番はすわダンススクールによるダンス!

キレキレのダンスで会場を沸かせてくれました💫

休憩を挟んでいよいよ和太鼓タイム!!

念願の和太鼓デビューを果たしたこあら組さん!元気いっぱいに叩いていました😊

力強い音とキリッとした表情がとっても素敵でした😢✨

最後はきりん組による『終わりの言葉』

子どもたち一人ひとりが輝いた素晴らしい発表会となりました👏✨

保護者の皆様、たくさんのご協力ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

Merry Christmas☆