6月生まれお誕生会

6月生まれのお誕生会がありました。27名のおともだちがお誕生日を迎えました。その様子をご覧ください♡









たくさんのおともだちがステージに登場しました。

ひよこ組さんは、毎日歌っている歌をみんなで歌ってくれました♪ 「おもちゃのチャチャチャ!!」オモチャをふりふりリズム感もバッチリです。

続いて、りす組さんはお名前を呼ばれたら「はーい」と元気よくお返事してくれました。 みんなでステージに立って「サンサンたいそう」を楽しみました。

ぱんだ組さんは、2名のおともだちがお誕生者でした。 ステージに立ってのインタビューはドキドキ💕!!2人とも頑張りました。

うさぎ組さんはしっかり並んでのインタビューです。 好きなごはんは何ですか??の質問に「みかん」「納豆」「バナナ」「ぶどう」など大好きな食べ物を教えてくれました。

こあら組さんは、運動会で楽しかったことのインタビューです。「かけっこ」「爆弾ゲーム」「バルーン」たくさんの楽しかったを一人ひとり教えてくれました。

きりん組は「キラキラ発表会」!!誕生者一人ひとりが得意なこと、大好きなことをみんなの前で発表してくれました。

誕生者の保護者の方もたくさんご参加くださり、たくさんの拍手をいただきました。ご参加、ご協力ありがとうございました。

誕生者もとてもいい笑顔で、誕生会に参加できました。これからの夏の太陽に負けないようにキラキラ笑顔が眩しい1日となりました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

プール開き🎶