みんなでプール遊び♪

お天気のいい中、全クラスプール遊びでした!(^^)!

最初に入るのは1歳児りす組さん

→みんなで準備体操!!

→いよいよプールに入ります(*^^)

 

→気持ちいいなぁ~!!

 

 

→お顔にかかってもへっちゃら♪

 

→続いては0歳児ひよこ組さん

 

→滑り台にも挑戦しました(^^♪

→初めてのプールにびっくりして泣いていたお友達も慣れてくると笑顔に♪

→続いては2歳児ぱんだ組さん

「プールしたーい!」と楽しみにしていました!(^^)!

→ダイナミックに楽しんでいました♪

→次は、3歳児うさぎ組さん

 

→初めての滑り台に大喜び!!

→最後は、4・5歳児きりん・こあら組

 

→とっても気持ちがよさそう(*^^*)

これから夏本番!!体調面に配慮しながら年齢に合わせた夏の遊びを楽しんでいきたいと思います(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です