姉妹園との交流☆

今日は御陵下にある川内すわこども園のうさぎ組36名がSECONDに遊びに来てくれました♪

SECONDのきりん・こあら・うさぎ組さんと一緒に遊びます(^^♪

→まずは、セカンドのお友達、川内すわこども園のお友達で手をつないで園内を探検!(^^)!

→コーナー遊びのお約束をみんなで確認します。その後は、自分で遊びたい場所を選んで遊びます(^^)

→こちらは、体を動かすプレイルーム☆

→登り棒にもチャレンジ!

→こちらはLaQをしたり、製作をして遊ぶアトリエ☆

→そして、大人気のネット遊具(^^♪

 

 

→ままごとコーナーではなりきって遊んでいます♪

→電車コーナーは男の子に大人気☆

→ひろ~いデッキテラスで仲良くじゃれあって遊ぶ姿も・・・♡

みんなそれぞれどこで遊びたいか決めて、夢中になって遊んでいました♪

姉妹園のお友達と交流するとてもいい機会となりました☆

また一緒に遊ぼうね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です